アクリルスタンドラスト!

ノリに乗って作ったのが下の画像のキャラです。

ヴェルヌワールドのホストロボ達です。

左からシモン、ステラ、フランツです。

最近カルパチアの城を読んだこともあって、ステラとフランツは作ろうと決めていました。

流れ的には3体目はロドルフなんだろうけど、なんでシモンさんを作ったかって言いますと…シモンさんが好きだから(笑)完全なひいきですな。

そうそう、ゲームレジェンドの申し込みの受付が始まったみたいですが、まだどうしようか悩んでます。だって原稿真っ白だし。どれから手をつけようか決めかねてるのもあるので。

アクリルスタンド続き

左から、ヴェルヌワールドのソム、デビッド、ニコライです。

これでヴェルヌワールドのメインキャラ全員作ったことになりますね。

前にも書きましたが、ホストロボも作ったので、これで全部ではないのです。

誰を作ったかはまた後日書きます。

アクリルスタンド作製中

VWのメインキャラと一部のホストロボットの作製が終わったので、早速入稿してきました。

届くまで時間がかかるので、またここの更新がしばらく滞るかも。

届いたらまた写真アップします。余裕が出てきたら、他のゲームのキャラも作ってみたいです。