アクリルスタンドが届きました

先日注文したアクリルスタンドが届いたので早速箱から取り出してみました。

注文するのが初めてで、どんな風に仕上がるのか想像できなかったため、まずはお試しということでこの3人だけ作りました。

左から順に、『ヴェルヌワールド』のクリス・ユウ・シャオリンです。

台座の種類が何個かあって、その中から自由に選べたので、ネコ型にしました。

なんたってサークル名が『しろしろしまねこ』ですからね(・∀・)

そうそう、アクリルスタンドと一緒にお礼のお手紙が付いてて感激しました!しかも手書きで!次も頼むときはここにしようと思いました(人´∀`)

他のメインキャラ6人も、データだけはもう出来上がっているのですよd(^^*)

お財布さんと相談して、毎月ちょっとずつ作ってこうかなと。来月は出来てるデータ全部頼んじゃうつもりですが(笑)

友人の誕生日

…を祝ってきました!

サプライズ返しを試みて、なんと、嬉し泣きまでされてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚いや~やった甲斐があったぜ~(*^-^*)

そして私はもらい泣きしてしまったという・゜・(つД`)・゜・

倉庫街の某カフェでお祝いをしたのですが、そこの店の食べ物はもちろん、飲み物がお洒落な上にすっごくおいしかったんですよ(*^▽^*)

駅からちょっと歩かなきゃいけないとこが難点ですが、また行ってみたいと思いました。

 

…で、そこでいろいろお話して、11月に立ててた予定が無くなってしまったので、ゲームレジェンドに出ようかどうか考えてる最中なのです。調子に乗ってアクリルスタンド作りまくってるので、展示するいい機会にもなるのかなー、とか思ってます。

しかしそっちばっかに集中して、肝心の本作りがまったく進んでないです。他の時間も読書か積みゲー消化にあててたからなぁ…。また再プレイして記憶を取り戻さないと;´Д`)

やっと描くことができた

今日はユウ君の誕生日ですよー!!(公式ではありませんが)

お祝いも兼ねてイラストを描いてみました。

描こう描こうと思ってて去年は描けなかったので、今年ようやく描けて嬉しいです

(*´∀`*b

ちなみにこのSDキャラを使ってアクリルスタンドを作るつもりです。他のキャラも現在製作中なのです。作るのは初めてなので、うまくできるかはわかりませんけれども(´‐ω‐)

次のイベントでディスプレイできればいいかなーと。何に出るかは未定ですが…