新刊情報

s_20161106hyoushi

以前から告知していたとおり、ヴェルヌワールド本です。

ギャグ中心の、デビッド×クリスネタ多めで、24ページ300円。

表紙のお姉さんは、完全に趣味です(笑)

イベント当日は、スケブも受け付けております。(どうせヒマなので・・・)

無料のペーパーも少しですが用意してますので、お時間のある方はぜひとも寄ってみてくださいね(*^-^)

スペースNo.は、34aです。

新刊できました

・・・が、イベント当日に並べようと思ってたアクリルスタンドが、納期の関係で間に合わないことが判明しましたorz

こないだ友人2人と占いに行ったんですよ。そこで言われたのが、

「あなたたち3人に共通すること、それは学習能力がないことね」

・・・はい、めっちゃ当たってます。いつも締め切りギリギリになるのわかってるのに、なかなか動こうとしないところなんか特にそうです。

他のことも、良い事悪いこと含めてすごく当たってました。手相と生年月日だけでそんなにわかるのかってくらい当たってました。

もともと占い好きなので、もっかい行ってみようかな、なんて考えてます。次は一人で。