初USJ

s_YOU20160618_k
両手が開くと思ってウエストポーチを用意したまではよかったんですが、中に荷物を詰めすぎて、イラストみたくなってしまったアホな私。

ここ1ヶ月ほど、自分の部屋の模様替えをしておりまして、しばらく更新が滞っておりました。

先月、大阪のUSJに友人と旅行して来ました。

遊園地で有名かつ大きな所に行くのは初めてだったので、初日からテンション高かったです。(友人と旅行に行くのも初めてだったのもありますが)

GW明けだし、平日の1泊2日ならそんなに人も来んやろ、と思っていたんですが、修学旅行生+外国人旅行客がたくさんおりまして、これはちょっと想定外でした(^^;)

あまりの人の多さに、乗りたいやつ全部乗れるんかいなと不安になりましたが、意外とそんなに待たずに乗れました。やっぱしみんな行くとこ違うからか?

ニューヨークエリアと聞いてヴェルヌワールドを思い出した私(*^-^)友人とまわっている間に、ユウ君達とも来てる気分で楽しみました。

恐竜のロボット見ながら、これ倒すユウ君達すげえや、と思いました。3Dの映像にもいちいちビビッてた私にはロボット退治は無理だわ、きっと。

しかしまあ、そこかしこで爆発してましたね(´゚ω゚` ) 始めは入場料高っ!(入場券2日分とエクスプレスパス買って大体17,000円くらいしました)って思ったんですが、こんだけ火薬使ってたら、そりゃ入場料も高くなるわな…って、なんか納得しちゃいました。

さすがに2日で全制覇はできませんでしたが、見たかったパレードは全部見られたし、キャストの人と写真も撮れたし、とてもラッキーな2日間でした。

ただ、ネットで予め欲しいお土産の値段を調べて行ったのに、何気に上がっていたのが想定外でした。千円以上も上がってるなんて聞いてないわよ(((((°°;)

…すみません、イベントに参加できなかった理由はこれなんです。まだ未定ですが、11月のは参加したいです。

このサイトも、これからちょこっとずつ通販リンクやらコンテンツやら増やしていく予定ではありますが、まだ勉強中なので、どこまでできることやら( ̄ー ̄;

投稿者: 成山カンナ

レトロゲーム(マイナーRPGを中心に)をプレイするのが好きです。
成山カンナの名前で同人活動を行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA