友人の誕生日

…を祝ってきました!

サプライズ返しを試みて、なんと、嬉し泣きまでされてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚いや~やった甲斐があったぜ~(*^-^*)

そして私はもらい泣きしてしまったという・゜・(つД`)・゜・

倉庫街の某カフェでお祝いをしたのですが、そこの店の食べ物はもちろん、飲み物がお洒落な上にすっごくおいしかったんですよ(*^▽^*)

駅からちょっと歩かなきゃいけないとこが難点ですが、また行ってみたいと思いました。

 

…で、そこでいろいろお話して、11月に立ててた予定が無くなってしまったので、ゲームレジェンドに出ようかどうか考えてる最中なのです。調子に乗ってアクリルスタンド作りまくってるので、展示するいい機会にもなるのかなー、とか思ってます。

しかしそっちばっかに集中して、肝心の本作りがまったく進んでないです。他の時間も読書か積みゲー消化にあててたからなぁ…。また再プレイして記憶を取り戻さないと;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA