しばらく投稿できてませんでした

ある日突然エラーでログインできなくなってて、いろいろいじってようやく解決しました。

今年の1月から『ウエストワールド』のドラマの日本語吹き替え版がネットで配信されたこととか、いままでイラストを投稿してた『ほっぷすてっぷ』というサイトが今月いっぱいで更新停止しちゃうこととか、先月までに書きたかったこといろいろあったんですが、まあ仕方ないかなと。

投稿者: 成山カンナ

レトロゲーム(マイナーRPGを中心に)をプレイするのが好きです。
成山カンナの名前で同人活動を行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA